S13反省

 

f:id:mitakepoke:20210105110524j:image

サムネ用

 

 

あけましておめでとうございます

「今期はモチベが低かったけど結果残せませんでした

 

とても当たり前ですね。

 

今期は一応

f:id:mitakepoke:20210105110347j:image

の改悪の構築を使っていましたがこいつとこいつが弱くなってるな〜と最終日潜ってて知りながら改善案何も思いつかなかったのがよくなかったです

 

変更点

カバルドン@アッキ→オボンHBD

 

ウツロイド@スカーフ→ハーブ

 

カプレヒレカミツルギ@球

 

ウーラオス悪→ウーラオス水@スカーフ

 

にして使ってましたが

ウツロイドの刺さりが悪い

カミツルギも同じ

わかっていたけど課題が解決できませんでした

 

突貫工事で構築全部変えて突撃もありではあったのですがそれをやってしっかり戦えたシーズンが一度もないのでそれには踏み切れませんでした

 

今期は0からしっかりポケモン考えて環境に対しての対応力を磨いていきたいと思います