S16感想

S16お疲れ様です

 

シーズン序盤からウマ娘プリティーダービー

f:id:mitakepoke:20210331195658p:image

↑これ

がとてつもなく面白かったので150体(匹)ほどウマ娘を作成

アニメ2期(1期の無料放送がなかった)ため全て完走し史実もめちゃくちゃ調べてウマに詳しくなった

サークルメンバー募集まだしてますのでポケモンやってちょっとウマ娘興味ある方はぜひ一緒にやりましょう♪

よろしくお願いします

 

 

シーズン中盤

ムゲンダイカップ出場

f:id:mitakepoke:20210331200334j:image

なんか7世代のボスラッシュってやつの8世代版の大会に参加しました

自分は構築がなかったのでS15の記事にあるものをほぼパクらせてもらいましたがそれでも上の人たちとのバトルは"読み合い"の連続で楽しかったです。

そしてその後謎の達成感に襲われる

 

 

シーズン終盤

ムゲンダイカップのおかげで少しだけポケモンやっていましたが3月26日についにあのゲームが発売される事になります。

f:id:mitakepoke:20210331201014j:image

そうモンスターハンターライズ

当然僕も購入そしてプレイすると…

めちゃくちゃ面白いんですわな!これが

という事でモンスターを操る側から狩る側になってしまいました。

モンハンライズ持ってる方々もし良ければ

マルチやりましょう

 

 

と、こんな感じでポケモンほぼやらなかったシーズンでした。

 

 

次のいつポケモンの第一線に戻ってくるか不明ですがとりあえず前までポケモンガチでやりすぎてポケモン好きな気持ちとか楽しむ気持ちと無くなっちゃったのでそれが回復したらしれーとやります。