竜王戦ルール総括(S17感想)

S17、竜王戦ルールお疲れ様でした

自分はこのルールどうしてもモチベーションを保つ事が出来ずにかなり捨て気味なシーズンとして潜っていました

 

伝説が使えるルールはもうこないと思ったので使いたい伝説を使って終わろうという気持ちでイベルタルネクロズマを使用して両ロム100戦いってないぐらいで最終日迎えました

 

しかしネクロズマの方は一生ジガルデ引いて終わり(一撃技一発2試合負けた)などがあり運がめちゃくちゃ悪く終わったと思ったので切って

 

もう一つのイベルタルにかけました

しかし20チャレを運に止められた後ゼルネ2連発からの17900位に当たり負け砕け散りました

 

伝説ルールでは伝説のパワーが高すぎるために

厳しい伝説引き続けると勝てないと思っていたのですがそれが最後の最後に起こってしまったので持ってなかったなぁーと思いました。

 

 

 

まあ考察不足と実力不足なのもありますけど

 

 

 

ここ最近最終日にめっちゃ運悪くなる事多すぎてこのゲーム嫌いになりそうなのでプレイヤー引退も近いのかもしれない