S23(伝説ルール総括)

S23お疲れ様です

総括

伝説ルール(ダイマなし)で初めて禁止伝説級(禁止されてるのに使うのはやばいけど)のポケモンを勝つための考察したけど思った以上に面白いルールでした。

 

正直竜王戦ルールの方ではやる気が起きなくてポケモンから離れていました。

 

しかし今回のルールを得て少しは伝説の動きがわかるようになったのでそれを活かして来シーズンからのルールも少しは頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンがこのまま3ヶ月で続くならほんとに頑張らないといけないのは最初のシーズンなんやと思います。

なぜならそこで結果出せれば後の2シーズンに休む選択肢選んでいけそうなら1桁狙う選択肢ができるからね!